忍者ブログ
色々なことを勝手にいうブログです。

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0527
ソフトバンク(9984.T: 株価, ニュース, レポート) は26日、携帯電話通話料の学生向け割引サービスの「ホワイト学割」について、新規契約する学生の申し込み受付期間を9月30日まで延長すると発表した。ソフトバンクは、相次ぎ導入した割引きサービスなどが受け入れられ、新規契約から解約を差し引いた純増減数で1年にわたりトップとなっている。学割サービスの延長で、若者ユーザーの取り込みなどを拡大させる。 ホワイト学割は、加入から3年間、一定時間帯を除いてソフトバンク利用者間の通話が月額980円で定額となるホワイトプランを同ゼロ円とし、同1029─4410円のデータ通信サービス「パケットし放題」を同ゼロ─4410円などとする学生向けのサービス。2月1日の発売で、5月31日までの受け付けとしていた。 一度加入してしてしまえば、なかなか変えないもんですよね。携帯キャリアって。だから、学生のうちか安値をアピールして加入させるのは、卒業後も契約維持が前提の考えだとおもんですけど。純増が1年間トップなので、成功しているんですね。 モバイルサイト 構築
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP